{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
電話でのお問合せ 029-350-5120 (平日 9:30〜19:00)

返品特約について

返品の可否

・当店で取り扱っている花・植物は、生ものという特性上、商品発送後のお客様都合によるキャンセル、返品・返金等はお受け出来ません。

・配送中の破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後2日以内にご連絡いただければ対応致します。
※お届け時、不在などで届け日に受け取れなかったときなど、対応できかねる場合がございます。

・返品・交換につきましては、商品が違っている場合・商品に著しい枯れや破損に限り可能です。
詳しくは下記をご確認ください。

[返品のご連絡先]
株式会社花工房 310-0911 茨城県水戸市見和1-317-5 edelweiss@flowergift.co.jp

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 破損・欠損・枯れ・萎えが著しい、または注文とは別の商品が届いた場合。
  • 商品到着から2日以内に当店にご連絡いただいた
  • 商品到着時の2日以内の状態を撮影いただき、弊社まで送っていただいた。

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • お届け予定日から3日以上経過している商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • 画像をお送りいただき、問題ないと判断した場合

返品時の撮影のお願い

返品する際は、その商品の状態がわかる写真が必要となります。

  • 破損や枯れや傷や痛みなどが著しい部分
  • 全体
  • その他、状態がわかるような画像
  • 箱に貼ってある送付状の画像
  • 箱の状態がわかる画像

上記要件に当てはまるよう撮影していただき、メールでご連絡くださいますようお願いいたします。

※撮影いただけなかった場合、返品できない場合がございます。

プリザーブドフラワーの返品に係る送料負担の有無

不良品の場合、届いた商品が違った場合には弊社で送料を負担をさせていただきます。

上記以外での返品の場合、お客様での送料負担となります。